2014年07月22日

最悪な日…夜

真夜中までかかって作った資料を忘れ、何とか急場をしのいだ講座icon10

帰ってきたら締め出され…ファミマで過ごす寂しい時間…icon15

これらを乗り越え icon09 夜は宴会!! 超久しぶりですicon14icon14

電車から降りてくる浴衣の男女…それ見て思い出したface03 この日は、上山田温泉もお祭り!

そして、これから向かう上田も!お祭り!! 引き寄せられる~~お祭り好き…

最悪な日…夜最悪な日…夜
最悪な日…夜最悪な日…夜

「盲ろう者りんごの会」の納涼会でのことです。

最悪な日…夜お世話になったのはこちらのお店。

とってもお忙しいようでした。
飲み放題プランでしたが、飲み物の注文をしてから10分以上、届かないこともざら。
注文が間違えていることも多々。
挙句の果てに言われた言葉が…「注文したものが届いてから次を注文してください!」

その言葉、どうして私に向かって吐かないのかしら?受けて立ってやったのに…icon08

あら、お兄さん、それはどういうことかしら?
注文しても来ないから再度注文したんですのよ?
そのあたり、ご理解されてないようですわね。
あなたではダメですわ。店長様をお呼びいただけないかしら?
社員教育や、接客態度など、問題多そうですからね。あなたではダメ。
店長に直接お話しさせなさい。


と、ぶちかまして差し上げたのに…ちょうどノリノリで大騒ぎしてて…聞き逃したっ悔しいなぁ~!!

「すみません」って謝っている声で振り返って…内容を知る…
ざけんなっ!って思っても手遅れだった。

客に謝らせるなんて!?
店として、従業員に対して どういう教育してるのさ?
忙しいから?
冗談じゃない。
注文間違えたのは従業員の、あ・な・た でしょ?

文句言う筋合いじゃないわ!

ま、二度と行かないし、こうして「悪評」垂れ流して憂さ晴らししちゃうし。

し~らない!

 ※ このブログはあくまでも山口個人の感想を述べているものであります。
   この日、この時、私が感じたままを書き連ねておりますから。


お酒のお供にはもってこいの話題だったのに。
酒の席での喧嘩は余興の一つ。かましたかったわぁ~icon08



同じカテゴリー(お暇な日常)の記事画像
死ねってか?
季節は…何?
研修、講座、会議
なんということか…
夏‼️
詐欺被害に遭わないぞッ
同じカテゴリー(お暇な日常)の記事
 障害の状態を知らない福祉課窓口…マジか? (2021-07-06 16:23)
 何もできない…5月中旬… (2021-05-12 14:56)
 死ねってか? (2020-09-18 06:16)
 何もできない… (2020-04-04 18:07)
 季節は…何? (2020-03-29 19:17)
 研修、講座、会議 (2017-08-26 19:38)

Posted by ろぜっと山口 at 18:14│Comments(2)お暇な日常
この記事へのコメント
店の従業員という立場わからない方多いので
私はあえて冷静にと思うのですが暴言を吐いてしまいます(汗
Posted by レオ店長レオ店長 at 2014年07月23日 10:00
レオ店長様
そうですね、客の方も態度の悪い人が増えていますから、「いい加減にしてくれ」といいたくなることも…良くわかります。
ですが…忙しいことも理解したうえで、この店の従業員、やっぱり態度悪いと思います。
他の方が来たときにはそんなに気分悪くならないのですが、その彼(変なことを言ってた奴)だけ…特別でした。
飲み放題でしょ?時間制限もある中、さんざ、待たして再度注文したのが悪いって…やっぱ、納得できないです。
忙しい中でも、客の立場も考え、もっと発言や態度には気を配ってもらいたいです(泣)
Posted by ろぜっと山口ろぜっと山口 at 2014年07月23日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。